かきびとしらず。

日記を書きます。読書記録も書きます。

久々の1日オフとかぐや様とKyashと。

今日は1日フリー

今日は三週間ぶりの1日オフでした。

大学の課題もそこそこやりつつ、折角なのでアニメを2クール一気見しました(後述)

自宅でコーヒーを淹れつつ読書もして、気分だけは優雅になった気がしました。

大学の勉強をもっと効率よくやっていきたいな、と思いました。

かぐや様

前述の見たアニメですが、「かぐや様は告らせたい」です。

最高に面白かったです!

日常系のアニメだったので、その類が好きな人はいいかもしれないですね。

レビューはまだ他の視聴済み作品が終わっていないので、順番にレビューしていきます。

Kyash Card到着

今日の話ではないですが、前回記事にしていたKyash Cardが到着しました。

Twitterで呟いていない(リア友と通話していた際に開封したため)ので、画像はアップロードしていないです…。

色はネイビーで、到着報告のツイート画像通りの若い男性むけのデザインですね。

ピンクもピンクで、画像を見る限り楽天カードの真っピンクとは違って桜の色みたいな色合いなので、デザイン秀逸だと思います。

問題はデザインの都合上、両面が長辺とじになっていて通常と反対の方向にスリット用磁気があるから店員さんが困るとこかな…。