かきびとしらず。

日記を書きます。読書記録も書きます。

四連休とアニメレビューとMHWIのお話。

※注意:昨日の日記です。

時間がなく走り書きで内容薄いですがご容赦ください。

四連休

木曜日から四連休なわけですが、自分は現在リモート講義&試験前で平常運転で勉強しています。

ジブン手帳ガントチャートを利用して試験や課題の見積もりをしていますが、締め切りが違うとはいえ2000分オーバーの試験対策コスト見積もりなので、コツコツやっていかないと破綻します。

六花の勇者レビュー

六花の勇者」というアニメを実名Twitterを始めた際にフォロワーさんから教えてもらい、視聴1ヶ月の時を経てレビューしました。

結構溜まっているので毎週更新でやっていこうかな。

今更だけどMHWI買うかも

友人に勧められてMHWIを買うことになりそうです。

MHWは持っているので、MHWI単体購入する予定ですが、直前までPSSTOREで格安セールしていたから悲しみ…。

MH自体みんなでやった方が楽しいのでいいんですが、Steamに慣れるとCS版があるゲームって高いと感じてしまう。