かきびとしらず。

日記を書きます。読書記録も書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四連休とアニメレビューとMHWIのお話。

※注意:昨日の日記です。 時間がなく走り書きで内容薄いですがご容赦ください。 四連休 木曜日から四連休なわけですが、自分は現在リモート講義&試験前で平常運転で勉強しています。 ジブン手帳のガントチャートを利用して試験や課題の見積もりをしています…

リケ恋のTSPとほうれんそうの重要性と怪しいサイトの調べ方。

※注意:昨日のお話です。 MLMのお話 夜に弟がMLMらしきお話を相談してきてびっくりしました。 弟がお金欲しさにMLM案件に乗ろうとしてて、試験前なのに弟を止める為に情報を集めてる。公式見たら規約も黒よりのグレーで、会社概要英語のみだし、ログイン画面…

TODO管理と今朝の夢とアルバイトの試験と。

一週間ぶりの更新 お久しぶりです。 ようやく生活リズムがしっくりくるようになって、しっかりブログを(10分程度ですが)撮ることができるようになりました。 大学の試験期間に突入しつつあるので、タスク管理、特に1日のタスクの管理方法を考察していまし…

久々の1日オフとかぐや様とKyashと。

今日は1日フリー 今日は三週間ぶりの1日オフでした。 大学の課題もそこそこやりつつ、折角なのでアニメを2クール一気見しました(後述) 自宅でコーヒーを淹れつつ読書もして、気分だけは優雅になった気がしました。 大学の勉強をもっと効率よくやっていきた…

久々の更新と効率化されたアルバイトとKyashと。

更新できなかった件について 一週間ぶりの更新となってしまいました。 日記って毎日書くはずなんだけど、夜中のルーティンが崩れるとすぐ忘れるから、しっかりこなしていきたい。 ちなみに僕の夜帰宅後のルーティンは、「夜飯食べる」「風呂入る」「明日の詳…